--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/31(水)
『移転』
リア日記用に作った
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yumenokanata


相棒も移転したから載せとく

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=guiltymusic


まあグダクダなんだけどね。
2007/10/27(土)
『んー』
やっぱ楽しいもんじゃねーな

まあ精一杯頑張ってたりします







うん 明日文化祭なんだ

かなり堅苦しい文化祭です

担任に「かえれ」って言ってしまうほどつまらないものばっかです


でもまぁ いいか
2007/10/22(月)
『』
知らない人いないと思いますが、23日に引退します

んで 昔のSSやらUP・・
しろたんのとこからとかSSぱくってきたりしちゃったり
・・すんません





more…
2007/10/13(土)
『うぇ』
ちょっとメイポINしたけど3人しかいなかったから落ちたった

あー 眠い
ラノベでも読もっと
2007/10/01(月)
『』
おめでと

なんかめっちゃ嬉しいわ
自分のことじゃないんだけどなw

みんなでちゃんと守ったれよー
俺みたいなやつかr(ry

なんか困ったときは俺に相談してこいや
強制な


なんか詞かかなきゃな
